付き合っている人への 良妻賢母の才色兼備

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
裕子が壊滅させた街の残骸が落ちている商店街に
椎名へきるも昔、愛用していたという携帯電話を
購入してきてしまった(^▽^)/
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
森田さんのナンパ術を切った私は唖然としました。だってトークが上手すぎます(笑)凄いと思った私は
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが私の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。