体の相性と パラノイド

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
過去は振り返らないからといってソレを
衝動買いしてしまったヽ(*^^*)ノ
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけどいつか、これがどれくらい大切なものであったか、きっと誰にでもわかるようになる時代が来ると思います。
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
そうそう、ThreeQuestionsでも有名な出水聡さんのもう一つの有名な恋愛マニュアルである会話教材もお勧めなのですが・・・これからも私は
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。