予約受付中の 夢のシャンデリア

一度だけアバンチュールを楽しんだことのある彼女と一緒に、ちょっと体も軽くなったことだしダイエットもかねて
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
ラジオ番組で紹介された松本仁志も持っているという赤い例のものを
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
あと、恋愛依存症の私にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
昔よくいろいろな意味でお世話になった佐山愛さんですが、最近は個人的にかすみ果穂さんにお世話になっています(笑)それでも私は
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が私の横にいるわけですから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。