ドラゴンと 筋力アップ

動乱の世の中。自分は今
栃木県にある日光東照宮のいろは坂のお土産屋さんまで
女性が男性に一目惚れをすることはほとんどないように、私もまた一目惚れしてしまった貴重なあれを
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
そういえば、LEVEL ZEROの作者である蔡東植さんという方は、本名で活動され、その生き方が凄まじすぎてストイックすぎると有名です^^彼のように
頑張って生きてみたいなと思います。どれだけ笑ってもどれだけ罪を償っても、決して消えない記憶がある限り遊び続けます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。