楽しい思い出に 慟哭の現実

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
歩いて26秒という本当にすぐそこのサンクスにて
思いついたかのようにあの香辛料を
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
大好きだったあの恋愛映画のワンシーンのように、忘れかけていた愛情というものを取り戻すことができました。
私にとって大事なのがモテル男の女性を落とすメールテクニックです。世の中のコミュニケーションはメールですからね・・・狙った女性のアドレスをゲットしたらメールテクニックは磨いておかなければなりません。
可愛い女性を目の前にしても緊張しない勇気をもっていければと思う。いつも緊張ばかりして目もあわせられず、会話もろくにできなかったのですから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男女の関係に 慟哭の現実 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。