ダイエットという目標と パラノイド

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
大きなアルミの箱に詰めたその商品を
買うことを決意しましたよ。
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
そういえば佐山愛さんと共演していたこのカズさんを最近、原宿で見かけたような気がします。なかなかの色男でした^^彼のように
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。