彼女と 修羅の道

カレーににんにくをたくさん入れるのが大好きな私でございます。ちょっと臭うけどね☆さて今日は
第二次世界大戦の傷跡がまだまだ残っているあの洞窟に
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
GETだぜ。
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
ああ、川の流れのように
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。