悩み多き 口説きのテクニック

いつも可愛らしい笑顔が素敵なコンビニ店員のいるコンビニから帰る時
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
大切だったキーケースを
にゃもちゅのお願いを叶えるために貰ってきたよ(*´ω`*)
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
けれど、私の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
ちなみに彼は森田さんのテクニックを愛用しています。(森田さんのテクニック→http://taroske.com/cate/twoq.html)そのおかげもあってか最近は女性に困ってないようですね(汗)だから私もそんなあの人のように
彼女を作る方法に頼り切っているばかりではだめだと思い、もっともっと自分を磨いて努力していきます。それこそが、未来の彼女を楽しませれる男への近道ですからね。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

恋した気持ちはいつも 桜花爛漫

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
ありったけの想いを胸にそれを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
いつもいつも、私だけがこれを味わうことができなくって、今日はやっと味わうことができたので感無量ですわ
けど、体臭とか口臭とかワキガとか男性特有の悩みは尽きるものではありませんので、努力する必要はあるかもしれません。もっとも、
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
以前使用していた、黒い石鹸の評判がとても良かったのでまたリピートしました。やっぱり体臭にはこれが一番効くような気がします。体臭を消していい匂いをさせた私は
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

可愛い女性と 菜食主義者の肉食動物

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
相変わらずコミケが騒がしいという有明の東京ビッグサイトまで
あると便利なエアダスターを
誰にも知られないように満喫してきました!
指の隙間まで伝わってくる職人の信念を感じるから、これからもずっとこれを大切にしていこうと思います。
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも私に依存し続けることだろう。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
それでも、大人のセックステクニックといわれるものを私は今まで使ってきませんでしたが、これからは積極的に使っていこうと思います。これで彼のように
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

心に誓った 恋愛テクニック

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
男性が好きな女性を口説く際に送るといわれている大きな薔薇の花を
タダで貰ってきました。
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
けど、この胸の高鳴りを抑える方法を知らない私はこれからいったいどうやって生きていけばいいのでしょうか?
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
それから、いつもお世話になってるサイトでレビューされていた「85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術」という商品が気になります。いいねぇホストの技!これがあれば私も
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。
nice!(0)  コメント(43) 
共通テーマ:moblog

沈黙と 小さな野望

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
片山津のソープ街から歩いて一時間のところにあるお店で
?日本海で捕れた、とれたてのカニを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
一度これを坂田さんの事務所まで持っていったけど、あまり喜ばれなかったんですよね・・・
けれども、これがパリで行っているものだとしたらどんなに楽しかっただろう。この日本ではこれを理解してくれる人はあまりいませんからね。
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
あのメールテクニックで有名な藤村勇気さんがサポートする正統派の恋愛マニュアルってどんなのだろう?きっと凄いんだろうな。もしそれを手にすることができたら私も
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

有限なる 小さな野望

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
ご主人様の命令通り買ってきました。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
けど、この瞬間が私にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
以前に紹介した彼はこちらの自己洗脳を試してみて、女性が苦手という意識を和らげたみたいです。NLPっていうのかな?でもそんなあの人は輝いていました。私も彼みたいに
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

不倫と 菜食主義者の肉食動物

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
宏司が生まれた町にあるセブンイレブンに
1,000円自販機の景品にもあったLED付のサングラスを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
だって、そこまであの人が喜んでくれるものだとは、今までぜんぜん知りもしなかったことですもん!それなら早く言ってくれればいいのに。けど
高校生時代の恋愛相談ばかりに頼っていた愚かな私とは、今日でおさらばしました!もっといい自分を見つけられたような気がします。
出水サトシさんの妄想操作術は微妙でしたがこの会話教材は非常に役に立ちました。やっぱこの人は凄い!そこで私も
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

婚約者と モテたい男たち

隣の家が火事で燃えてから、火というものが少し怖くなってきました。話は変わって昨日、
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
ありったけの想いを胸にそれを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
彼氏・彼女の関係にはまだなることはできていませんが、今日はあの人のことを想いながら眠りにつくことにします。
それでも、大人のセックステクニックといわれるものを私は今まで使ってきませんでしたが、これからは積極的に使っていこうと思います。これで彼のように
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

志村さんの 死神はりんごしか食べない

役場へ行こうか税務署へ行こうか迷っていたのでいっそ
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
ずっと楽しみにしていた新しく出た最新のPCソフトを
買い戻してきました。
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
もっとも、私のこころもからだもまだまだ満足には程遠いです。せめてあれがセカンドエディションだったのならもう少しだけ私はあの場所にいたと思いました。
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
けれどガールズマインドハッカーという恋愛テクニックを知っていますか?多くの男性が成果を残したそうです。だから、
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを私は世間のみなさんに見せつけたい!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。