全米が泣いた 消失していく私たちの日々

こんばんは〜!
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
5年くらい前にヤフオクで流れ出ていた例の専門書を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
あのサイトの管理人さんが年下女性とデートしていましたようなので、ちょっと追っかけてみようかと思います。これで私も芸能人のように
夢幻の大地に降り立った時の思い出を忘れないためにも、気持ちを強く持って明日の遠足に備えます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。