付き合っている人への さよなら

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
?買いにいってきました〜!
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
30代の男性がモテる方法としては出張ホストさんのやり方が一番いいと思います。これなら私も彼らのように、
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが私自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。