会話力と 愛されたエピローグ

こんばんは〜!
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
絞りたてのりんごジュースを
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
伝説にもなったそれを持って私は家で一人で踊り狂っています!いやっほ〜い!
でもあのね、誤解しないで欲しいんだけど、ここの店長と私はそんな関係なんかじゃぜんぜんないんだからね☆
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
年の差恋愛攻略バイブルを読んでいくと、なんで若い女性は年上の男性に憧れるかがよくわかりました。だから私もそんな若い心を忘れないで
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。