愛すべき馬鹿と 口下手の克服

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
一度心を奪われてから私が愛してやまないこの食べ物を
忘れられない約束だからといって貰ってきたんだ・・・
これを沖田君にもらった時はそれほどまでに感動的なものではなかったのですが、今日のは違う。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
それが私にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
ところで最近、知った情報によると、女性の心を強制的に開かせて性欲まで解放してしまうテクニックがあるみたいなんですよ。是非習得したいところですよね。これを身につけたら私は
愛すべき笑顔がうらやましいです。だってドアの隙間からのぞき見てても笑って許されるんですから!神を拝めるあの人のように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。