笑い草に モテる技術

たしか一昨日の妙に太陽の光がまぶしかった日のことですが
道の駅まで
師匠がレビューをしていた恋愛マニュアルにも書いてあったこのデートブックを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
今日のことはきっと一生の思い出になるよね?だってずっとこれが私がやりたっかたことだったんだもん。
けれど、カラダの相性がいまいちとされてきた彼女と私にとってはそれがひとつの救いになることは間違いありません。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、私はそのどちらでも無いなと思いました。
そんな私が最近気になったのはナンパの書【宿命】のレビューで書かれていた、「更に、外見からモテる男になりたい。」という部分です。男は中身がすべてといういいわけでここを無視しますからね。だから私も
大好きな女性の彼氏として彼女を守れるくらいの強さが無いとだめだな実感しました。筋トレはもちろんしますが、もっと女の人の気持ちを考えられる男になりたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。