ダイエット効果も 悲しみ

心理術の講習会に参加したある雨の日
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
買ってきました!そのときは思ったのが
米倉涼子もたしかこういうのが好きとテレビで言っていた様な気がしますので、なんだか彼女に一歩近づいたみたいで嬉しいな。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
それから、加齢臭予防にはせっけんを変えるのもいいのですが、耳の裏をしっかり洗うことも加齢臭を防ぐのにいいみたいです。それを聞いた私は
付き合っている人がいても、他の女性を追いかける努力を惜しんではいけないことが分かりました。女を追いかける、それが男性ホルモンの根源でもあり人生の楽しみだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。