恋愛と モテる技術

付き合っている人がいると言う澪ちゃんが急に会社を休んだある日のこと
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
そこまで気にしなくてもいいような小さな鳥かごを
買うために契約書を書いてきましたのです(((;?Д?)))
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
このナンパの実録ほど生々しい現場をおさめた映像はそうありません。最近ではこういうのがあってナンパ初心者の人にはありがたい世の中だなと思いますよ。私だって彼のように
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが私の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。